「保守系抗議活動 まとめ」TOP > コミュニティ > 保守系コミュニティ

保守系コミュニティの紹介

 
保守系の人たちが集まるコミュニティを紹介します。

 



【my日本】日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク



    参加はこちらから


my日本は、日本の危機に気づいた人々が集まり、
情報を交換する日本最大規模のSNSサイトです。

ここには、報道されない情報や出来事がたくさんあります。
多くの人が知れば、日本はきっとよくなります。
あなたも参加して確かめてください。





 



【SNS−FreeJapan】自由にコミュニケーションを楽しめるサイト



    参加はこちらから


このサイトは政治を語る国民の集い、建設的なフォーラムです。

政治は私たちの生活に直接影響することを知って、
政治にもっと関心を持とう、との思いから作られました。

いまの日本は、こんなひどい状況にある。
この日本に「自由を」の意味を込めて、FreeJapanというサイト名にしています。
Freeには、「自主的な」、「堅苦しくない」という意味もあります。
FreeJapanは、自由にコミュニケーションを楽しめるサイトでもあります。

「日本を守りたい!」と思われる方は、お気軽にご参加を。
「日本が嫌いで仕方がない」という方は、登録できません。


 

コミュニティ 記事一覧

保守系コミュニティ

保守系の人たちが集まるコミュニティを紹介します。 【my日本】日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク    参加はこちらからmy日本は...


 
inserted by FC2 system